2010年07月20日

一泊保育 その③

 
夕食のお手伝いをしてから、緑組のお友だちはキラリちゃんバスに乗って近所の駄菓子屋さんにお買い物に行きましたicon06

何を買おうかな~とドキドキしながらバスに乗ったお友だち。

一泊保育 その③一泊保育 その③

元気よく「いってきまーすface02

お店について順番にお菓子を買いに行くお友だちicon12

バスの中で待っているお友だちは「まだかな~まだかな~icon10」とお店のほうをちらちら・・・icon194

「何秒で帰ってくるかな~」っとバスの中で「いーち、にー、・・・」とみんなで数を数えてました(笑)

一泊保育 その③一泊保育 その③
何を買おうかな~icon06
ちなみに緑組さんには棒ジュースが大人気icon97icon97みーんな買ってましたface05


自分の好きなものをたくさん買って、幼稚園に帰りますface02
幼稚園に着いたらどのお菓子を食べようかな~icon06

一泊保育 その③

さて、次は川遊びface02
今日はすごくお天気がいいからとっても気持ちよさそうですね~icon01

また、川遊びの様子もブログでお伝えするので楽しみにしててくださいね~icon06









同じカテゴリー(緑組)の記事画像
買い物ごっこ
おはようございます!!!
今日のご飯は・・・
給食センター見学
梅の塩漬け
国際交流
同じカテゴリー(緑組)の記事
 買い物ごっこ (2010-11-17 17:29)
 おはようございます!!! (2010-07-21 09:31)
 今日のご飯は・・・ (2010-07-20 20:16)
 給食センター見学 (2010-07-08 16:44)
 梅の塩漬け (2010-06-24 16:39)
 国際交流 (2010-06-17 17:05)

Posted by キラリちゃん at 15:25 │緑組