2023年10月03日

おひさま・そら組です!!

ほし組さんよりバトンを受け取りました!!

 おひさまそら組です!!
今年のダンス曲は、ドラえもんの『夢をかなえてドラえもん』ですicon65
いないいないばあっ!のポーズに、ひこうきicon20キラキラicon97そしてみんなの大好きな振り付け№1のジャンプicon14そして、“ドラえもん”のかけ声もあるんですよicon64
おひさま・そら組です!!
おひさま・そら組です!!
おひさま・そら組です!!
 
 練習はいつもみんな笑顔で参加することができました!!
おひさま・そら組です!!
おひさま・そら組です!!

かけっこのお返事も練習しましたよicon67お家の方へかわいい“はいicon67”が届くといいなぁ~icon06
当日は雰囲気も違うので緊張して泣いてしまうかもしれませんが、温かい応援よろしくお願いしますface05では次は、元気いっぱいやまびこさんへバトンタッチicon23


Posted by キラリちゃん at 15:18