2023年10月05日

にじ組です♪

アンカーを努めます、にじ組ですface02
本当は、まだ、バトンを受け取りたくなかったにじ組。。。icon11
本番2日前なのに、まだ完成というか、できたーーー!!ってなってないのが本音でicon198

でも、2学期始まってから、毎日練習を頑張ってきましたicon59
はやくしたい~icon14って言っていた鼓隊icon65「ゲゲゲの鬼太郎」
リズム打ちも上手だし、自分のポジションを覚えるのも早いicon77
すごいね~~って思っていたけど、二つのことを同時にすることに苦戦icon10苦戦icon10で。

今日は、「そろったね!!」って言えたけど、「やったーーー!!」って本気で喜べてないのが事実ですface07トホホ・・・
でも、頑張ってきた今までの経過があるから、本番は絶対に力を見せてくれるはずicon100
そんな、にじ組パワーを期待し~とこっface15
にじ組です♪にじ組です♪
明日、ラストの練習、ファイト~~

ダンスは、「可愛くてごめん」ですicon06
にじ組です♪
にじ組です♪
この写真、男の子と女の子で、振りが違うけど、決して間違ってるわけではありませんface15(笑)
アイドルとオタクなんですface05
途中のオタ芸と掛け声にも注目してくださいねface02
よかったら、一緒にオタ芸しませんか~~icon60
ペンライトicon53持って来てくださいね!(笑)

他に、跳び箱などの障害物競技やリレー、たくさん見せ場がある、にじ組icon64
にじ組です♪にじ組です♪
「さいごのうんどうかい、ぜんりょくパワーで、がんばるぞ!えいえいおー!」

お天気、晴れになりますようにicon01


Posted by キラリちゃん at 16:52