2015年08月19日

ヨーヨーづくり!!

今日はあいにくの雨でプールに入れなかったので、お部屋でヨーヨーを作って遊びましたicon65

にじ組さんとつき組さんは出来るだけ自分の力で、やまびこ組さんは先生に手伝ってもらいながら作りましたicon97
ヨーヨーづくり!!

作り終わった後は、みんなの前で順番に発表ですっface02
一番最初はやまびこ組の男の子
ヨーヨーづくり!!

2番目はやまびこ組の女の子
やまびこ組さん、ヨーヨーを持ってない方の手が何か気になりますね(笑)
ヨーヨーづくり!!

3番目はつき組の男の子
ヨーヨーづくり!!

4番目はつき組の女の子
つき組さんになると様になってきますね~icon23
ヨーヨーづくり!!

5番目はにじ組の男の子
ヨーヨーづくり!!

そして最後はにじ組の女の子
にじ組さんさすがicon59icon59
ヨーヨーづくり!!

みんな楽しかったようで、お昼寝をした後も夢中で遊んでいましたicon06


同じカテゴリー(認定こども園)の記事画像
プール解禁!!!!
豆田町パレード
表現あそびまで後2日part2
凧あげしたよ~!
おもちつき
最近のつき組さん^^
同じカテゴリー(認定こども園)の記事
 プール解禁!!!! (2016-07-04 18:32)
 豆田町パレード (2016-05-20 18:46)
 表現あそびまで後2日part2 (2016-02-04 18:14)
 凧あげしたよ~! (2015-12-18 14:40)
 おもちつき (2015-12-16 15:58)
 最近のつき組さん^^ (2015-06-23 18:10)

Posted by キラリちゃん at 16:27 │認定こども園