2015年06月23日

最近のつき組さん^^

つき組のみんなで植えた野菜がどんどん生長していますicon65

さくらんぼトマト
最近のつき組さん^^

先生の背丈よりも高いオカワカメ
最近のつき組さん^^

えだまめ
最近のつき組さん^^

みんなで畑に行って、野菜の絵を描きましたface02
最近のつき組さん^^


そして今日は、虹っ子まつりに向けてうちわの制作をしましたicon67
折り紙を沢山ちぎって、のりでペタペタ・・・
最近のつき組さん^^


最近のつき組さん^^


端っこから貼っていく子や
最近のつき組さん^^

バラバラに貼っていく子
最近のつき組さん^^

真ん中から貼っていく子
最近のつき組さん^^

など、性格が出ているな~と思います(笑)




同じカテゴリー(認定こども園)の記事画像
プール解禁!!!!
豆田町パレード
表現あそびまで後2日part2
凧あげしたよ~!
おもちつき
ヨーヨーづくり!!
同じカテゴリー(認定こども園)の記事
 プール解禁!!!! (2016-07-04 18:32)
 豆田町パレード (2016-05-20 18:46)
 表現あそびまで後2日part2 (2016-02-04 18:14)
 凧あげしたよ~! (2015-12-18 14:40)
 おもちつき (2015-12-16 15:58)
 ヨーヨーづくり!! (2015-08-19 16:27)

Posted by キラリちゃん at 18:10 │認定こども園