2012年04月18日

ポカポカいい天気

最近、気温も高く、暖かいですよねicon01

おひさま、そら、ほし組のお友だちは、お散歩したり、プールに入りましたよface02

菜の花や小さなお花を見つけたり、ちょうちょを発見したり、こいのぼりを見たり、かけっこしたり・・・
ポカポカいい天気ポカポカいい天気

ポカポカいい天気
た~くさん春の自然と、触れ合いを楽しみましたicon65


ポカポカいい天気ポカポカいい天気
「きもちいいね~face05icon65」と、水をかけあったり、おもちゃで遊んだり。これから、水あそびが楽しくなる季節ですよねicon06
今日は、水ではなく、ぬる~~いお風呂あそびでしたがface02(笑)

体も心も、たくましくなってきている、お友だちですicon102

明日は、何して遊ぼうかな~~~icon64楽しみだねicon97



Posted by キラリちゃん at 16:51