2012年02月29日

おさんぽに行ってきたよ♪


いよいよ明日から3月ですねface08


にじ組さんの卒園まであと1カ月になってしまいましたicon10

そこで今日は、にじ組さんとやまびこ組さんで一緒にお散歩に行きましたface05

昨日帰る時に、「明日はにじ組さんをひとりじめできるよ~icon194」と言うと、「イエ~イicon59」と大喜びだったやまびこさん(笑)


朝から、天気が良くなってよかったねicon01とお話していましたicon06


今日のルートは、豆田町のお雛様巡りicon06


お遊戯室に飾ってあったり、各クラスでも今お雛様づくりをしていたので、みんなどんなお雛様があるのか興味津々face02


おさんぽに行ってきたよ♪

おさんぽに行ってきたよ♪

なんと2枚目のおひな様のタペストリーは、にじ組のお友だちのおばあちゃんの手作りなんですよicon97


お散歩から帰ってきて、お弁当も一緒に食べましたicon06

おさんぽに行ってきたよ♪おさんぽに行ってきたよ♪

なんと今日はみんな食べ終わるのがいつもより早かったですicon110icon12


そのあと、一緒に折り紙も折ったりして、帰りの準備の前までにじ組さんと思う存分遊べたやまびこさんはすっごく満足していましたface02


にじ組さんも、優しくやまびこ組さんのお世話をしてくれてとっても頼もしかったですface02

にじ組さんの残りの園生活で、楽しい思い出をもっともーっと作っていこうねicon06


おさんぽに行ってきたよ♪おさんぽに行ってきたよ♪




Posted by キラリちゃん at 21:57