2023年02月09日

やまびこ組です♪

なんやかんやありまして、つき組さん先にありがとうございましたicon59

今日は、やまびこ組の紹介をいたしますface01

やまびこ組のダンスは、
『トイストーリー』ですicon65

トイストーリー2に出てくる2曲をメドレーで踊りますicon64
ダンスが大好きなやまびこさんはすぐに振りを覚えることができましたicon100

男女で交互に立ったり座ったりをするところにはちょっと苦戦しましたが、自分たちで「おとこのこ」「おんなのこ」と声かけをしながら頑張りましたよface02

男の子は「ウッディ」、女の子は「ジェシー」になりきる姿にご注目くださいicon97

つき組さんとやまびこ組さんは、一緒に歌もうたうんですよicon65
曲目は、
『もりのファミリーレストラン』
『パンダ・ダ・パ・ヤッ』


子どもたちの素敵な歌声に耳を傾けてお聞きくださいねface06

さぁicon67
最後はにじ組さんよろしくお願いしまーすicon14icon14


Posted by キラリちゃん at 15:52