2023年02月08日

つき組です

今日は、やまびこ組を追い越して、つき組が先にバトンをもらいましたface15

舞踊劇「ふしぎの国のアリス」
男の子ダンス「天才バカボン」
女の子ダンス「ひみつのアッコちゃん」

をします。

つき組は、リハーサルの日、途中で「はい、ここまで~」って中断したところから、猛特訓し、とっても楽しいダンスになりましたface02
つき組ですつき組です

みんなが、つき組を見て
笑うface15笑うface15
写真撮りに来てくれた方も笑う笑うface15
よし!!ねらい通りicon65
本番みなさんも笑ってくださいねface05真剣に見ちゃダメですicon23「笑って見る」ですface02
子どもたちも、バカボンらしく、アイドルらしく、たくさん笑って踊りますface05

さぁ、リハーサルと違う所を探してくださいface06
つき組ですつき組です
つき組ですつき組です

舞踊劇は、恥ずかしがり屋さんがいっぱい居て、普段のみんなはどこにいったんだ?って思うくらいでしたが、
表情をつくることや、大きく動くことで、演技することが何なのかがわかってきたような。。。
友だちと一緒にする楽しさも感じてこれたようですicon102
つき組らしい姿を楽しんでくださいねface05

やまびこ組さーん!!早くーー!!(笑)


Posted by キラリちゃん at 16:50