2022年10月06日

にじぐみです。

元気いっぱいのつき組さんから、バトンを受け取りました、にじ組です。

今年は、かけっこ、リレー、障害物競技、ダンス、鼓隊と息つく間もなく登場しますface02

練習は、ダンスも楽しいicon67鼓隊も楽しいicon67にじぐみさんって、いろいろできてウキウキ~icon65
だったのですが・・・・

段々と、楽しいだけではなく、周りを見ながら考えて行動する難しさ、友だちと息を合わせること、出来ないことに対して努力を続けること、

集中して取り組む、などなど、いろんな壁にもぶつかってきましたicon41

一歩一歩、みんなと力を合わせて頑張ってきた20人の姿を、見届けてくださいねicon97

ダンス「青と夏」

爽やかな曲にのって、のびのびと踊ります、一緒に5歳児の青春を感じてくださいicon06icon14

にじぐみです。

にじぐみです。

にじぐみです。
バルーン成功のカギは、等間隔になって持つこと、心を一つに合わせた掛け声です。
大きな花火が打ちあがった時は、大きな拍手をお願いしますicon100

にじぐみです。

鼓隊「にじ

自主練もしながら、友だちと合わせてきました。目指すは「一つの音
にじぐみです。

雨が降って、光が差して、お天気になって、にじが掛かる、という隊形になっていますicon01

かわいい傘ダンスも必見ですよicon03
にじぐみです。

くだものリレー

年長さんになると、走りっぷりも良くなります。みんなの思いを背負って、バトンを繋ぎ、ゴールを目指しますicon108

にじぐみです。

にじぐみです。

いろいろまだまだ、写真もアップしたいところですが、当日のお楽しみということでicon194

にじ組、こども園最後の運動会になります。icon12

みなさん、応援よろしくお願いしますicon119

当日は、少し気温が低くなりそうですが、それまで体調を崩さないように過ごしてくださいね~

face02




Posted by キラリちゃん at 16:22