2022年10月04日

やまびこぐみです(*^▽^*)

ほし組からバトンを受け取りましたicon59
やまびこ組ですface02

9人という少ない人数ですが、少なさを感じないほど元気いっぱいなやまびこさんface02

かけっこ、ダンス、くだものリレー、ダンシング玉入れと今年からは出番の増えるので子どもたちもワクワクしていますicon14icon14

やまびこ組のダンスは、ゾクゾクうんどうかい ですicon64

自分の並ぶ位置をなかなか覚えられず迷子になってしまう子も多かったですが、今ではお友だちの場所まで覚えられていますicon77

やまびこぐみです(*^▽^*)

やまびこぐみです(*^▽^*)

やまびこぐみです(*^▽^*)

やまびこぐみです(*^▽^*)

練習では苦戦した、3人組でフープを使って踊るところにも注目してご覧くださいicon65

やまびこさんになってから初めての競技、くだものリレーicon59

自分たちのマークがくだものだったこともあり、icon66icon66icon66となることが多かったですが頑張って覚えることができましたよicon100

やまびこぐみです(*^▽^*)

やまびこぐみです(*^▽^*)

今年のやまびこ組はみんなトップバッターでかけぬけますicon16

やまびこぐみです(*^▽^*)

やまびこぐみです(*^▽^*)

個性豊かなやまびこぐみ9人icon59
自分らしく笑顔いっぱいで頑張りますface01icon102
ご声援よろしくお願いしますicon09

お次は、こども園の中で一番の大所帯icon14icon14
つき組さんでーすicon97


Posted by キラリちゃん at 15:07