2021年06月28日

工事現場パート2


つき組さんも、にじ組さんのまねっこをして、ショベルカーの絵を描きに行ってきましたicon108

まずこの場所にたどり着くまでに、何度クレパスを落としたことか・・・・・・(笑)
自由画帳とクレパスを一緒に持って歩くって難しいんだねicon10
ちゃんと親指で、クレパスのケース押さえて歩くんだよ~icon23からでした。

そしてなんとか園の裏に到着icon67

工事現場パート2

ショベルカーってどんな色?どんな形?

工事現場パート2

よ~く見ながら描いていましたよicon65

工事現場パート2

なかには、KOMATSUの文字に気付いて描く子も・・・icon97

工事現場パート2


どれが自分のお子さんの描いた絵か、わかりますか~icon60face02

工事現場パート2

工事現場パート2

工事現場パート2

工事現場パート2

工事現場パート2

みんなよく見て描けていますicon64





Posted by キラリちゃん at 18:25