2019年07月19日

ぐっすり夢の中へ・・・・

たくさん遊んで、帰りのバスの中の睡魔にも耐えたらおなかぺっこぺこ~icon64

みんなで切った野菜が入ったカレーはやっぱりおいしいよねface02
ぐっすり夢の中へ・・・・

普段はそんなに大食いではないにじ組さんも、今日はご飯がススムススム!!icon110
ぐっすり夢の中へ・・・・

おいしいカレーを2,3回おかわりしていたお友だちもいましたよicon102
ぐっすり夢の中へ・・・・

黄ばんだままのお皿もあるかもしれないけど、それも自分で頑張った証拠(笑)

おうちできれいに洗いなおしてくださいねicon10
ぐっすり夢の中へ・・・・


お腹いっぱいになった後は、お楽しみの花火!!icon97
ぐっすり夢の中へ・・・・

いろんな色の花火や勢いのすごい花火に「うわーっ、すごーーーいicon14」と大盛り上がり
ぐっすり夢の中へ・・・・

ぐっすり夢の中へ・・・・

ぐっすり夢の中へ・・・・


そして、先生たちからの秘密の出し物icon22
ぐっすり夢の中へ・・・・

一緒に歌ったり、手を動かしたり・・・

気付けば、まぶたがだんだん閉じてきているお友だちもface06
ぐっすり夢の中へ・・・・


しっかりトイレを済ませたら、さぁ寝る時間ですicon23

電気が消えてもまだまだ興奮気味のにじ組さん(笑)

こりゃあみんな寝るまでに時間がかかるぞ~icon11と覚悟しましたが、

さすがに体は疲れていたようで、だんだんと夢の中へ・・・・
ぐっすり夢の中へ・・・・

ぐっすり夢の中へ・・・・

ぐっすり夢の中へ・・・・

ぐっすり夢の中へ・・・・


9時半ごろには全員眠りにつきましたよface01

泣くことも起きることもなくスヤスヤ寝ているので、お家の方も安心して眠って下さいicon65

そして、明日は10時までにお遊戯室に集まってくださいね~!!

おやすみなさい・・・・・・




Posted by キラリちゃん at 22:42