2019年07月01日

こども園のこの頃 その1

今年は遅い梅雨入りだったので、もう7月になりましたね。

6月の下旬から色々な行事があったので、写真多めでちょっと振り返ってみましょうface02

6月22日<虹っ子まつりicon115
お友だちが待ちに待った、虹っ子まつりがありましたicon77

くじ、なんでもすくい、わなげ、段ボール迷路、おかしつかみ、ヨーヨー、カキ氷にポップコーンと

いつものお部屋がお店に大変身で、とっても楽しい1日になりましたicon65
こども園のこの頃 その1

こども園のこの頃 その1

こども園のこの頃 その1
今年は龍神太鼓さんも来てくれて、お祭りを盛り上げてくれましたicon21
こども園のこの頃 その1
各クラスの出し物もとってもかわいかったね~、おうちの人の喜ぶ顔が見えたかな??

<泣いてもかわいいおひさま・そらさん>

こども園のこの頃 その1

<ほしさんのゆるーいぐでたま>
こども園のこの頃 その1

<3色きれいなやまびこさんのてんとう虫のサンバ>
こども園のこの頃 その1

<つきさんははらぺこあおむし・顔がくだもの>
こども園のこの頃 その1

<オリジナル溢れるかえるのおめんのにじ組>
こども園のこの頃 その1

思ったよりも長くなりそうなので、次のネタはその②に続きますface03


Posted by キラリちゃん at 15:37