2008年10月16日

落ち葉で・・・

今日もお外はとっても良い天気でしたねーface02icon12
お部屋に当たる日が暖かくてとっても気持ちが良かったですface05

今日の虹組さんは、この前桃組さんとお散歩の時に拾った葉っぱを使って
制作をしましたicon59icon12

うさぎさんやくまさんなどの動物のお洋服に葉っぱで模様をつけましたicon65
どんな模様にしたら可愛く、かっこよくなるのかなーと考えながら
模様付けをしましたicon102

出来上がるとお友だちとみせあいっこをしたりととても大満足な様子でしたicon65
出来たものは虹組のお部屋に飾ってみましたicon14

他のクラスのお部屋も秋の飾りに変わっていますicon97
今までと何が変わったのかなーと見てみてくださいface02icon14


Posted by キラリちゃん at 17:23