2014年06月06日

絵の具あそび

つき組では、絵の具あそびをしました。
ホントは、お天気が良く気温も高かったら、お外で、棒にピンと張ってするはずだったけど、あいにくの天気なので、お部屋の中でしましたicon65
新聞紙の上なため、透明に見えず、ちょっと残念・・・

「今日はね・・・いつものように紙に描くんじゃないんだよ~~face15何に描くでしょ」
の声に、お友だちは興味津々face02

ビニールを見た途端、「はっ??どこに描くん?」という顔をしていましたface08
さぁ、描き始め~~~~
絵の具あそび絵の具あそび
最初は、絵の具のそのままの色だったけど、段々まざってくるのが楽しくなって・・・
絵の具あそび絵の具あそび
「土色~~」「抹茶色~~」なんて声もicon97
絵の具あそび

完成品はつき組のお部屋に貼ってあるので、ぜひ見にきてくださいねicon06










Posted by キラリちゃん at 18:01