2008年06月09日

ナースリー

昨日が親子合同保育だったので幼稚園のお友だちは
今日お休みでしたがicon12
ナースリーのお友だちは今日も元気いっぱい幼稚園に来てくれましたface02

今日は朝から良いお天気だったのでお外でたっくさん遊びましたicon01
裸足になって砂遊びや水遊びをしているお友だち、追いかけっこをしているお友だち、
ブランコにのるお友だち、
カエルを見つけようととっても必死になっていたお友だちicon59
子どもたちは朝からすごい元気でしたicon97
ナースリーナースリー

お昼近くになるといっぱい遊んでお腹もすいたのか
「早くお弁当たべたーい」と言うお友だちもいましたface05icon173
お腹いっぱいお弁当を食べた後は少しお部屋で遊んでお昼寝をしましたicon10
遊びつかれたのかぐっすり眠るお友だちやまだ遊び足りなくてごろごろしているお友だちもいましたicon97

お昼寝の後もしっかりお外で遊びましたicon100

お昼からは園庭にあったタイヤを使って遊んだりしていましたface02
ナースリー

今日は一日いっぱい遊べて楽しく過ごせましたicon102
明日もお友だちといっぱいあそぼうねface05



同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 17:55 │幼稚園