2012年07月12日

お別れ会

ブログの更新がおくれてしまいましたが、
やまびこ組さんのお友だちがお家の方のご都合で、
6月いっぱいで遠くにお引越しになりましたicon41icon11

最後の日は、みんなで思い出作りのパフェパーティーをしましたicon121icon97

お友だちは嬉しいような。。。寂しいような。。。そんな気持ちでしたが・・・
パフェパーティーは大盛り上がりicon06

その時の様子を紹介しますicon14
お別れ会
机を四角にしてパフェつくり開始icon59
お別れ会
材料を容器の中にいれまーーすicon124
お別れ会
クリームを絞ってicon102
お別れ会
とってもかわいいicon06やまびこパフェのできあがりicon97
みんなでおいしくいただきましたicon65

最後にみんなで「また会おうね」のタッチをしてお別れができましたicon97
お別れとっても寂しかったけど。。。今はみんな元気いっぱい過ごしていますicon100
元気でねicon64また絶対あそぼうねicon102



Posted by キラリちゃん at 17:45