2012年05月31日

パン作りに行ってきたよ

昨日にじ組さんは、パン作りに行ってきましたicon65

いつも給食で食べている、パン屋さんに行けるとみんなとーーーっても嬉しそうicon06
パン作りに行ってきたよ

到着したら、なんだかもういいにおいicon123

お友だちは、「ピザトースト、バターロール、動物パン」の3つを作りましたface02
パンをこねこねこね・・・・         のばしてのばして・・・・43グラムに量るんだ!
パン作りに行ってきたよ  パン作りに行ってきたよ

みてみて!                 たまごも塗ったよ~
パン作りに行ってきたよ パン作りに行ってきたよ
動物パンは、絵に描いたり、粘土で作ってみたので、みんなとっても上手に作れましたicon06
パン作りに行ってきたよ パン作りに行ってきたよ

ピザトーストは、ソースと、ベーコン、ピーマン、チーズをトッピングicon64
パン作りに行ってきたよ

さーーーーオーブンに入れてしばし待ちます。オーブンの中は、200°もあるんだってface08
パン作りに行ってきたよ

そして、できあがり~           キャーおいしそーーーface05
パン作りに行ってきたよ パン作りに行ってきたよ

ぷっくり膨れた、おいしそうなパンを食べるときは、もうしあわせ、しあわせicon06

パン作りに行ってきたよ

心もお腹もいっぱいで、とってもたのしい時間になりました。




Posted by キラリちゃん at 15:31