2011年10月12日

☆おさんぽ☆

 

今日はとーってもいい天気icon01


やまびこ組さんは桂林荘公園まで歩いてお散歩に行ってきましたface02icon97

やまびこ組さんだけでお散歩に行くのはなんと今日が初めてですface08


でもしっかりお友だちと手をつないで、道路を歩くときのルールを守っていくことができましたicon194icon102


桂林荘公園に着いてからのお友だちはみーんなテンションUPicon14icon14


お花を見つけたり、坂をごろごろしたり、なんと!池の中に金魚がいるのを発見したり・・・ととっても楽しい時間を過ごしましたface05


帰り道、「また弁当食べてからいこ~」というお友だちも(笑)


また行こうねicon06今度はちょっと遠い公園にも挑戦してみようface02icon64

☆おさんぽ☆



Posted by キラリちゃん at 21:45