2010年11月01日

月隈こども園開園式

月隈幼稚園だった園が、今日から「月隈こども園」として開園しました。

そして今日は、記念すべき「開園式」がお寺で行われました。


沢山のご来賓のみなさん、今日入園されたお友だち、その保護者のみなさん、先生達、


それからお友だちが見守る中、園長先生の「開園宣言」がありましたicon12

みんなで拍手をして、開園を喜びましたっicon48


そして、ご来賓の方々のご祝辞も頂き、こども園のお友だちは新しく入園したお友だちを


お祝いの言葉や、歌でお祝いしましたicon65


「これから、仲良く遊びましょうね」

月隈こども園開園式

「虹・桃組さんは、どんぐりころころicon64を歌いました」

月隈こども園開園式

「赤・緑組さんは歌えバンバンface02

月隈こども園開園式


こども園のお友だちにとって、楽しく過ごせる場所になるといいな。


これからも、月隈こども園として先生達みんなで頑張りますので

宜しくお願いします。


さあ、明日は給食が始まるよ~オープニングメニューもお楽しみにicon28




Posted by キラリちゃん at 15:40