2010年06月14日

親子合同保育

6月12日、先週の土曜日に幼稚園では、親子合同保育がありましたface05icon97

お友だちは、お家の人と一緒に過ごせると大喜びface02icon102
ニッコニコの顔で幼稚園まできていましたicon12

各クラス、とっても楽しいゲームや、クッキングなど。。。
楽しい一日となりましたicon59

今日は、その時の様子を少し紹介しますicon14
まずは。。。虹組さんicon134 虹組さんはおだんご作りをしましたicon156 
親子合同保育 親子合同保育
どうやってつくるのーーーicon60       愛情いっぱい こねこねicon102
親子合同保育 親子合同保育 
さぁicon59ゆでちゃうぞーーface16          いっただっきまーーすicon06おいちーーface05 
おだんご作り、とってもじょうずにできましたicon97

次に紹介するのは。。。桃組さんicon48
ももぐみさんは。。。新聞あそびをしましたicon91
おまいりも今日は、なんだか背中がぴーーんicon59
親子合同保育
新聞をちぎったり、ながーーくしたり、お家のひとと競争もしましたicon100
親子合同保育 親子合同保育 
さーー今日は新聞遊びですicon59先生も緊張ぎみicon60icon10  ちいさくちぎってicon102
親子合同保育 親子合同保育
   みんなしんけんicon97         おうちの人もがんばってますicon12
 親子合同保育
楽しく新聞あそびができましたicon65

次は赤組さん。。。
赤組さんはお遊戯室で魚釣りゲーーームicon126
お家の人と、塗ったり、切ったり一緒にしましたicon14
親子合同保育 親子合同保育
みんな真剣にお話をきいてますicon59    さーどんな魚が出来上がるかなicon127
親子合同保育  親子合同保育
お友だちとおしゃべりしながらface02      みんなじょーずicon97     
親子合同保育 親子合同保育
さーー魚釣り大会のはじまりはじまりicon160    つれたかなicon60
今日も、幼稚園でさかなつりを楽しんでいましたよicon102

最後は緑組さん。。。
緑組さんはなんと・・最後の合同保育でしたicon41
最後の合同保育は・・・おうちの人とたっくさん触れ合い遊びをしましたicon102
お部屋がみどりぐみ遊園地にだいへんしーーーんicon59
親子合同保育  親子合同保育
張り切って親子たいそーーーicon130     クルリンパの観覧車icon97 
親子合同保育  親子合同保育
最後はみーーんなでジェットコースターicon59みんな大興奮icon108  わーーーーicon10  
親子合同保育 
最後はいっぱい頑張ってくれたおうちの人に肩たたきのサービスicon102
とっても楽しい遊園地となりましたface05

本当に楽しい一日となりましたicon06
お家の方、たくさんのご参加ありがとうございましたicon14icon97




Posted by キラリちゃん at 15:53