2009年12月12日

●自由登園●

今日も楽しく自由登園がおわりましたface05

今日の自由登園は
まず、ダンボールや色画用紙を自由に使って、
かにさんやミッキーを作りましたicon14

そして、今日のメインはicon97外遊びicon97

縄跳びやボールを持ってグランドにレッツゴーーーーーーicon59

なんと卒園児のお姉ちゃんたちも遊びに来てくれて
一緒に縄跳びをしたり、鉄棒に挑戦しましたface02icon100

●自由登園● ●自由登園●

最後はみんなで転がしドッチをしましたicon102
お姉ちゃんたちの逃げ足の速さにビックリface08
しながらも、お友だちも負けずに逃げることができましたicon22
●自由登園●

お外もとっても寒くなってきましたねicon04
お休みのときも、寒さに負けず、お外に出て
ボール遊びや鬼ごっこ、縄跳びなどで、たくさん体を動かして遊んでねーーーーicon97


Posted by キラリちゃん at 12:17