2009年05月26日

体操あそび

今日はなんとみーんなの大好きな
体操あそびの日でしたicon97
幼稚園に来たお友だちは体操のお兄さんを見つけ大icon59icon59大興奮face05

桃組icon51赤組icon51緑組の順番で
今日も楽しく体操をすることができましたicon14

桃組さんはマットの前転に挑戦icon59
初めての挑戦でしたが・・・
みんな楽しんで取り組むことが出来ましたface08icon14

赤組さんは跳び箱の上での前転face02
だれも跳び箱から落ちることなく
きれいに前転が出来ていたのでびっくりface08でしたicon97

最後は緑組さん
縄跳びをしっぽにしてしっぽ取りをしましたface01
お友達の真剣さや勢いにとってもびくっりicon59
その後は跳び箱に挑戦icon59
なんとっicon67もう跳べるようになったお友だちもいましたicon97

赤組さん緑組さんは体操あそびのおかげで
縄跳びができるようになったり、練習に頑張るお友達が増えてきましたicon100

今日お兄さんに教えてもらったことを忘れずに
これからもマットや跳び箱の練習をしていこうねーーface05icon12



Posted by キラリちゃん at 16:49