2009年04月27日

ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/

今日は緑組さんでぴぃたぁパンさんへ見学に行きましたface02

子どもたちは朝からとても楽しみにしており、「うさぎパン作るよicon77」や「ゾウさんパン作るぅicon64」などと大張り切りicon14icon14

バスの中でもとても嬉しそうでニコニコface02

ぴぃたぁパンに着くと「いいにおいがするね」とどんどん笑顔になっていきましたface05icon102

エプロンと三角巾をつけて早速パン作りのスタートですicon67icon67

まずは動物パンから作りましたicon134

子どもたちは丸めたり、伸ばしたりして自分たちが描いた絵を見ながら上手に作ることが出来ていましたicon97
ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/ ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/
落とさないようにそーっとねface06

動物パンが終わったら、ピザパンとバターロールを作っていきましたicon174
ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/ ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/

焼きあがるのを今か今かと待って、いよいよお昼ですicon59

焼きあがったパンを見て子どもたちは大興奮face02icon12

ピザパンとバターロールをお昼に食べて、動物パンはお土産にしましたicon28
ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/ ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/ ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/

みんなとっても美味しそうでしょface02icon102

動物パンはこんな感じですicon123
ぴぃたぁパンさんへ・・・(^o^)/

上手に出来たでしょface01icon65




同じカテゴリー(緑組)の記事画像
買い物ごっこ
おはようございます!!!
今日のご飯は・・・
一泊保育 その③
給食センター見学
梅の塩漬け
同じカテゴリー(緑組)の記事
 買い物ごっこ (2010-11-17 17:29)
 おはようございます!!! (2010-07-21 09:31)
 今日のご飯は・・・ (2010-07-20 20:16)
 一泊保育 その③ (2010-07-20 15:25)
 給食センター見学 (2010-07-08 16:44)
 梅の塩漬け (2010-06-24 16:39)

Posted by キラリちゃん at 18:48 │緑組