2023年05月17日

もうすぐ豆田パレード

金曜日は、豆田パレードですface02

なんと、4年ぶりのパレードicon65と、言うことは、

今の年長さんが、1歳の時以来、ということになるんですね。この間、いろいろありましたね・・・

少しでも、お家の方や、地域の方に元気を届けようと、みんなで楽しくダンスの練習をしていますicon21icon97
ダンスの曲は「ウキウキパレード」icon06

とっても元気があって、ついつい体を動かしたくなる楽しい曲になっていますicon22

小さいお友だちも、お外で一緒にダンスダンスicon103
もうすぐ豆田パレード

わ~ちゃーんと列になっているねface08
もうすぐ豆田パレード

先生を一生懸命見て、まねっこまねっこicon65
もうすぐ豆田パレード

手がピーンって伸びてかっこいいね!
もうすぐ豆田パレード

今にも、声が聞こえてきそうですね、気合が入ってる~icon59
もうすぐ豆田パレード


お友だちの元気で可愛い姿と、声で、みなさんが幸せな気持ちになってくれると嬉しいですface02

あとは、お天気がもつと良いのですが・・・

みなさんの、応援とご声援、よろしくお願い致しますicon97

ちなみに・・・

この曲には、いろんな動物さんが出てくるんですicon53

写真を見て想像してみてくださいね~さて何でしょう~face15

その①
もうすぐ豆田パレード
その②
もうすぐ豆田パレード
その③
もうすぐ豆田パレード

わかったかな~icon66icon66icon66


Posted by キラリちゃん at 17:00