2021年09月30日

ブログリレー始まります

いよいよ運動会が来週と近まってきましたね。おひさま・そら組からブログリレー始まります。
おひさま・そら組の出場する種目は、開会式、ダンス、かけっこ、親子ダンスです。
先日、園庭と中城グラウンドで練習してみました。他のクラスのお友だちが見てる前、また暑い中でしたが自分らしく踊ったり走ったりできました。face02猫になって手招きしたり、猫パンチをしたりしてます。当日も自分らしく楽しんで踊れたらいいなと思います。ブログリレー始まります

ブログリレー始まります

ブログリレー始まります

ブログリレー始まります

かけっこは、名前を呼ばれて「はい。」と返事をして走りますicon59

ブログリレー始まります
ブログリレー始まります

こっそり応援お願いしますface02face06
次は、ほし組さんです。icon12


Posted by キラリちゃん at 17:20