2021年08月30日

そうめん流ししたよ♪


今日は、ナースリーのお友だちとそうめん流しをしましたicon65

昨年作ったそうめん流しの台を、バスのおじちゃんが改良してくれて

立派なそうめん流し台に変身していましたicon12

そうめん流ししたよ♪

やまびこ組さんは、初めてのそうめん流しにドキドキicon72

「ほら~、来たよ来たよ」と言われ、必死に捕まえていましたicon64

そうめん流ししたよ♪

まだまだ2つのことを一緒にするのが難しい3歳児・・・icon10

「お~やっととれたぞ」と思ったら、紙コップひっくり返しちゃったり・・・(笑)

おちゃめでかわいかったですface02

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

つき組・にじ組さんは、昨年経験したお友だちも多かったので

お箸でそうめんを捕まえるのが上手になっていましたよface02

成長、成長icon97icon97

そうめん流ししたよ♪ 

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪

そうめん流ししたよ♪


長かった夏休みも、今日を入れてあと2日icon23

ナースリーに来ていたお友だちも、先生たちも

2学期にみんなに会えるのを楽しみにしていますicon67



Posted by キラリちゃん at 11:33