2020年07月08日

やまびこ組のこの頃・・・

昨日、一昨日とすごい大雨でしたね・・・icon11
皆さんのお家や近所は大丈夫でしたか?
今日元気いっぱいな子どもたちに会えて安心しましたicon198
まだ雨が続きそうですね・・・晴れてくれーと願うばかりですicon01


やまびこ組さんのこの頃の様子をちらっと載せちゃいますface02

先日夏らしく色水遊びをしてみましたicon64
ジュースみたいでついつい飲みたくなりますが、飲めないので我慢・・・ストローに口がいきそうになっているお友だちもいました(笑)
キレイに混ざり『うわぁぁぁ!』と良いリアクションを見せてくれましたface08


やまびこ組のこの頃・・・



やまびこ組のこの頃・・・

色水に浮かんでいるのはカプセルを水に浸けると中から動物の形をしたスポンジがでてくるものです。

やまびこ組のこの頃・・・

icon49出てきたのはカメさんicon06

また、金曜日の買い物ごっこに向けての練習もしてみましたicon65
緊張してしまうかもしれないけど頑張ってねface02


やまびこ組のこの頃・・・
始めはみんなお客さん役でしたがお店屋さんもしたい!との声もあり頑張ってくれていますicon14

自由あそびにて・・・

お店屋さんの多さ(笑)こうやって最近ごっこ遊びが増え楽しく過ごしていますicon119

やまびこ組のこの頃・・・

おまけ・・・

やまびこ組のこの頃・・・


やまびこ組のこの頃・・・
おもしろい顔をするのが大好きなやまびこさんです

最後にこの前全員集合したときのかわいい写真ですicon102

やまびこ組のこの頃・・・

かわいい女子~ずicon102
やまびこ組のこの頃・・・

明日は誕生会!!どうか雨降りませんように・・・icon11
元気に来てね~icon99



Posted by キラリちゃん at 16:50