2019年05月24日

豆田町パレード

今日は、豆田町パレードでしたicon65

早くパプリカ踊りたいなぁ~face01と心待ちにしていた子どもたち!!


豆田町パレード

豆田町パレード


ちっちゃいお友だちは、初めてのパレードicon67

どこに行くのかなぁ??とドキドキ・・・・icon102

豆田町パレード


暑すぎるくらいでしたが、快晴のパレード日和のなか、頑張って踊ることができましたicon01

豆田町パレード


「バイバ―――イicon23」って大きな声が出せていたねicon14

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード

豆田町パレード


さぁ、日曜日は観光祭パレード!!!!

今日よりも暑くなる予報ですが、にじ組・つき組・やまびこ組のお友だちは

元気に楽しく踊ろうねicon64


ボランティアを快く引き受けて下さったお家の方、ありがとうございましたface02

日曜日も引き続き、温かいご声援をよろしくお願い致しますicon59





Posted by キラリちゃん at 17:08