2018年09月29日

おひさま・そら組

今日から毎年恒例、運動会前のブログリレースタートします!!

トップバッターは、こども園で1番小さいクラスのおひさま、そら組ですicon01

おひさま・そら組

ダンス曲は「みつばちハニー」

どうです??このかわいい衣装icon06
立ってるだけでも、歩いているだけでも、かわいくて見惚れてしまいそう・・・・face05
おひさま・そら組


初めての中城練習では、先生たちもびっくりするくらい
ニコニコでよく踊っていましたicon64
おひさま・そら組


でも、たくさんの先生やお友だちに見られると、ちょっぴり恥ずかしいよねicon10
おひさま・そら組


ぐるぐるぐるぐる~
おひさま・そら組


ばーーーーーーーっicon59icon59のところは
おひさま・そら組

みんなお気に入りの振り付けですicon100


お尻フリフリ~からのジャンプジャンプも上手ですよface02
おひさま・そら組

おひさま組さんも、小さな手を動かして踊っていますicon65

おひさま・そら組
本番はお客さんがたくさんいたり、場所がいつもと違ったりと環境が違うので
練習のように踊れるかわかりませんが、

おひさま・そら組


子どもたちのこんなにイキイキと楽しそうな表情をお見せできるといいなあ
と思っていますface02
おひさま・そら組

ダンスの次は、そのままかけっこicon16
みつばちの衣装のまま走りますよ~!!!icon65(笑)

かけっこの前のお返事も、練習の時はしっかりできていますicon23
本番もできるかなぁ・・・
おひさま・そら組


一生懸命腕を振って~icon67
いっちに、いっちに
速い速いっicon105
おひさま・そら組

気分が乗らないときは、先生と一緒によ~いドンicon97
おひさま・そら組

中城でのかけっこ練習は大泣きでしたが、園庭での練習は頑張って走っていますicon16
まだ1人で歩けない子は、押し車を押して歩く練習中!!

おひさま・そら組


本番は、かけっこが終わったら退場門まで頑張って歩いて行きますので、
おうちの方は門のところで待っててくださいね~face01

運動会まで残り1週間!!
咳や鼻水が出ているお友だちもいるので、
早めに病院を受診するなど体調管理をよろしくお願いしますicon67

おひさま組6名、そら組14名全員で参加できますように・・・・・・・・・



次はほし組さんです。
来週の更新をお楽しみに~icon23




Posted by キラリちゃん at 17:30