2018年02月24日

バスのおじちゃん

昨日お天気が良かったので外で遊んでいると・・・
バスのおじちゃん
おや??何をしているのかな?かくれんぼ??

バスのおじちゃん
園庭の雨水を溜めるマンホール?を開けて~

バスのおじちゃん
中はこんな感じ!

バスのおじちゃん
溜まってしまった砂を掻き出してきれいにしてくれていましたicon97
それに興味津々の子どもたちface03

バスのおじちゃん
見る機会がないのでおそるおそるのぞいていました。

バスのおじちゃん
ホースで水を流してどこにつながっているのか確認!

バスのおじちゃん
出てきた砂でお団子作りicon156
私も真剣になって、「固いの作ろう!先生が作ったの壊さんでよ」と若干大人げない発言・・・。

バスのおじちゃんは園の色んな所を整備して、みんなが気持ちよく使えるようにしてくれていますicon97
子どもたちもバスのおじちゃんが大好きですicon06
いつもありがとうございます!


バスのおじちゃん
最後にパンダさんの前で記念撮影icon207


おひさま・そら組さんは、体調を崩しているお友だちがすっごく多くて心配しています・・・。
来週はみんな来られるかなー?待ってるよicon59
それでは良い週末を・・・icon99



Posted by キラリちゃん at 13:42