2017年10月04日

運動会前のブログリレースタート!!!

トップバッターはおひさまそら組ですicon01

今日初めて中城グランドに行ってきましたよー。
今週はあまり天気が良くなく、今日が最後かな・・・。
運動会前のブログリレースタート!!!
運動会前のブログリレースタート!!!
はじまりのダンスicon64そら組さんの「気をつけ」じょうず~icon59
おひさま組さんの小さいお友だちは座って参加ですface01

続いては、クラスのダンスicon97
本日はphoto by 園長先生です(笑)

運動会前のブログリレースタート!!!運動会前のブログリレースタート!!!運動会前のブログリレースタート!!!運動会前のブログリレースタート!!!運動会前のブログリレースタート!!!運動会前のブログリレースタート!!!
今日が本番でも良かったのに!(毎年これ言ってる笑)そのくらい良かったですface03

運動会前のブログリレースタート!!!
本番はもう少し遠慮気味に踊りますが、私が前で踊りますのでビデオ・カメラ撮影はご注意下さいねー。

さぁ!次はかけっこ!!
運動会前のブログリレースタート!!!
いい写真!躍動感があります。がんばれー!!
運動会前のブログリレースタート!!!
お返事も上手ですよーicon23
運動会前のブログリレースタート!!!
おひさま組の歩けるチーム!
かわいいよちよち歩きに注目ですicon99

ハイハイチームはぶっつけ本番!(笑)
当日のお楽しみですface03


運動会前のブログリレースタート!!!
出番は終了~。どうぶつリレーの応援です!
満面の笑みで「がんばれー」
運動会前のブログリレースタート!!!
あと何年か後にはリレー出るんだね・・・。


静止画だけでもかわいい、おひさまそら組。早く動いているところが見たくなったでしょ~icon06
出番はほんのわずか!!
お見逃しのないように、大きな声援をよろしくお願いしますicon97


次はほし組さんでーすicon99お楽しみにicon102



Posted by キラリちゃん at 12:44