2017年09月16日

おひさま・そら組ダンス!

運動会の練習が各クラス本格的に始まっていますね。
おひさまそら組も毎日曲をかけてノリノリで踊っていますよicon65

我がクラス、今年のダンス曲は「いえイェイ!!」です!

おひさま・そら組ダンス!
なぜこのマットの上で踊っているかというと・・・「家」の絵が描いてあるのですicon25
おひさま・そら組ダンス!
これは前奏のところかな?
おひさま・そら組ダンス!
胸の前で手をクロスするポーズをするとだいたい腕組みになりますface03



おひさま・そら組ダンス!
自分の位置を知らせるボードの前でicon65顔写真がついているので、自分の顔を探しますface02
おひさま・そら組ダンス!
家のポーズ上手!icon25
おひさま・そら組ダンス!
お!先生のことをよく見てくれているねicon97
おひさま・そら組ダンス!
「しないの?」(笑)
おひさま・そら組ダンス!
イェイ!!!
おひさま・そら組ダンス!
ボードが気になるご様子・・・。
おひさま・そら組ダンス!
おひさま組さんは今日は椅子に座って見学です。


おひさま・そら組ダンス!
おひさま組さんも椅子から降りて、わいわいうんどうかいを踊るよーicon65
おひさま・そら組ダンス!
「おぉーーーーー!」掛け声もバッチリicon06

昨日、おかあさんといっしょでこの曲が流れたらしいのですが、見ていたみんな、なにかしらの反応をしてくれたようですface03
新しい歌のお兄さんのゆういちろうお兄さんと、あつこおねえさんのバージョンだったとのこと。
私の妹曰く、「だいすけおにいさんとたくみおねえさんのほうが良かった」
・・・今度聞いてみたいと思います(笑)

ちなみに、園で流しているのは誰が歌っているんだろうicon10



Posted by キラリちゃん at 14:13