2017年06月02日

月隈公園

今日は月隈公園までお散歩に行きました。

公園に着いたら探検しようね~icon64と言って出発icon59

着くとすぐにたくさんの鯉icon127を発見しました。
月隈公園


「これなーーーにーーーicon60
月隈公園


こんなにおっきい葉っぱがあったよface08

月隈公園


「先生、見てーー。うさぎicon134
月隈公園


男の子は「これ宝の地図やんicon14全部合わせたら繋がるかも~」

「わーーー、大発見大発見icon59

と模様のついた石をいくつも集めていましたface02
月隈公園

「ねーねー、この石、絵が描けるicon12
月隈公園


アリの巣も見つけましたicon103

こども園にいるアリより大きかったよね~icon10
月隈公園


ちょうちょ、逃げちゃった~face07
月隈公園


少し斜面を登ると、お供え物のある場所を発見icon59
月隈公園


さすが、、、お寺の園の子どもicon12

ちゃんと手を合わせていましたicon23
月隈公園


探検した後は、ちょっとだけ下の公園で遊んで帰りましたicon65
月隈公園

月隈公園


こども園のブランコより高く漕げるね~icon06

空まで飛んでいきそうですicon02
月隈公園


葉っぱのお土産もしっかりポケットに・・・icon100
月隈公園


またいつか、遊びに行こうねface02


今日から、KCVで花まつりの様子とにじ組さんの歌とインタビューが放送されています。

ぜひぜひ、ご覧くださいicon64




Posted by キラリちゃん at 16:25