2017年04月17日

おひさま・そら組☆

新年度が始まり2週間が経ちました。
おひさま・そら組のお友だちも、私たち職員もだいぶん生活に慣れてきましたface02

天気の良い日はお外で元気に遊び・・・
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
とっても活発icon16


室内では・・・
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
こんなふうにのーんびり過ごしていますicon97


そして今日、こいのぼり作りをしましたよicon127
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
手に絵の具をつけて、折り紙を巻いたトイレットペーパーを握って模様をつけましたicon23

おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
なんとも言えない微妙な表情face11嫌だったかな?

おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま・そら組☆
おひさま組さんは足型で模様をicon97

かわいいこいのぼりが出来そうな予感icon06
今度「目」をつけようね~icon64

この前初めて全員出席できた日に、みんなで記念写真を撮りましたよface02
おひさま・そら組☆
これからどんどん新しいお友だちが増えていくよ!1年間、よろしくお願いしますface01

にじ組さんでインフルエンザが大流行中ですicon41
皆さまお気をつけて・・・。


Posted by キラリちゃん at 14:03