2017年03月09日

にじ組お別れパーティー&バイキング

今日は、もうすぐこども園を卒園するにじ組さんのために

先生たちとお友だちがこっそり準備をしてお別れパーティーを開きましたicon65

最初に、にじ組さんが小さかった頃からの思い出や、各クラスからのメッセージ、

先生たちからのおもしろ動画icon60(笑)、そしてにじ組さんから担任の先生へのメッセージなどをまとめたDVDを見ましたface01

初めは楽しい映像や懐かしい映像ばかりで

ニコニコしながらみていたみんな・・・

でもだんだん寂しい気持ちが出てきて、涙を流すお友だちもicon198icon10


その後はにじ組さんに内緒で準備したプレゼントを渡しましたicon06

卒園式の日には、もう1つ秘密のプレゼントがあるよicon65

にじ組さん、楽しみにしていてね~

にじ組お別れパーティー&バイキング

そしてにじ組さんから折り紙の手裏剣とチューリップ、歌のお返しをもらいましたよicon27

にじ組さんが涙を流しながら歌う姿に、お友だちも先生たちも涙涙・・・・icon198

にじ組お別れパーティー&バイキング

大好きなにじ組さんとのお別れが寂しくて、

今までいっぱい遊んでもらったつき組のお友だちは

にじ組さんよりも大号泣icon10ワーワー泣いていたんですよface01

にじ組お別れパーティー&バイキング


お別れが寂しくなった後は、気分を変えてお楽しみのバイキング~icon59

にじ組さんのリクエストメニューがいっぱいでしたface05

いろんな食べ物を入れてもらって、みんな嬉しそうicon06icon06

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング


あれicon60まだ泣いてますicon11(笑)

にじ組さんがよしよしって慰めてくれていますface02いい写真でしょicon66

にじ組お別れパーティー&バイキング

そして本日のデザートはジャジャーーーーーーーーーーーンicon12

チョコレートタワーですicon06icon06

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング


初めて見るタワーにみんな大興奮icon14

夢中で食べてたら、こんなことになっちゃいましたface03てへ
にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング



あーーーーーicon59icon59
ごちそうさましたはずなのに、まだ食べてる人見~つけたっicon103(笑)
にじ組お別れパーティー&バイキング

にじ組お別れパーティー&バイキング

先生たちも嬉しそうっface05

嬉しい楽しいバイキングでしたicon100
給食の先生、ありがとうicon06


にじぐみさんの卒園まで後ちょっと・・・
いっぱいお話して、いっぱい遊んで思い出作ろうねicon64




Posted by キラリちゃん at 19:03