2016年08月29日

夏休みも後少し・・・。


みなさん、夏休みいかがお過ごしでしょうかicon60
旅行やお買い物に行ったお友だち、公園やプールに遊びに行ったお友だち、
おうちでの~んびり過ごしたお友だち・・・
夏休み満喫できたかなぁicon64

そんな中、ナースリーのお友だちは今日も元気にこども園に来て遊んでいますface02
朝は雨模様icon03でしたが、途中からお天気が良くなったのでお外で遊びましたicon01

お外に出た瞬間、水たまりにダーッシュicon16(笑)
慌ててお洋服を脱がせると・・・

夏休みも後少し・・・。

夏休みも後少し・・・。

夏休みも後少し・・・。


あっという間に泥んこまみれになっていました~icon14
思いっきり遊べて楽しかったようですicon64


こちらはブランコ組
「早く交替してよ~icon08」「もうちょっと待って~」って揉めてますface01(笑)
夏休みも後少し・・・。

仲良く「ハイ、ポーズicon207カシャ」
夏休みも後少し・・・。

こんな高い所にも登れるよ~icon100
夏休みも後少し・・・。

こちらは砂場組
なにが出来てるのかなぁ~icon60落とし穴にも見えるけど・・・
夏休みも後少し・・・。

夏休みも後少し・・・。

夏休みも後少し・・・。


こちらは三輪車組
にじぐみさんが乗ると、三輪車がちょっと小さく見えるねicon06
夏休みも後少し・・・。

夏休みも後少し・・・。

こんな感じで今日も楽しく過ごしています。
夏休みも今日を入れたら後3日・・・
風邪をひかないように気をつけてねicon23
始業式の日にみんなの元気な顔が見れるのを、先生たちも楽しみにしていますface02
またね~icon67



Posted by キラリちゃん at 15:14