2016年03月02日

汽車遠足☆

今日は子どもたちが待ちに待った汽車遠足でしたicon180

朝からお友だち同士で「お菓子何持ってきた?」とウキウキ♪ワクワク♪なようでしたicon14icon14

日田駅まで頑張って歩いて行くことができましたicon65
汽車遠足☆汽車遠足☆
汽車遠足☆汽車遠足☆

汽車に乗ると窓からの景色を楽しんだり、相乗りさせてもらったお客さんとお話したりと汽車の中でもルンルンな子どもたちでしたface02icon64
汽車遠足☆汽車遠足☆
汽車遠足☆汽車遠足☆

宝珠山駅では記念撮影をしたり、アスレチック遊具で遊んだりと楽しそうにしていましたface01
汽車遠足☆汽車遠足☆
汽車遠足☆汽車遠足☆

汽車遠足☆汽車遠足☆

宝珠山駅は大分県と福岡県の県境なんですよicon59
汽車遠足☆汽車遠足☆

帰りの汽車の中でもいろんなお客さんと「どこまで行くの?」とお話しできていましたface01

田島公園ではいろんなクラスのお友だちとお弁当を食べたり、おやつ交換をしたりと会話が弾んでいるようでしたicon65
汽車遠足☆汽車遠足☆
汽車遠足☆汽車遠足☆

たくさん歩いて、たくさん遊んでとーっても楽しかったようでしたicon65


Posted by キラリちゃん at 18:09