2009年01月08日

始業式

昨日で冬休みも終わり・・・・
今日から幼稚園は3学期の始まりですicon97

『明けましておめでとうございますicon206
と、朝からとっても元気の良いお友だちばかりでした。
お正月にいっぱいおいしいお料理をたべたのかなー
っと少しお顔が丸くなったお友だちもいましたicon97

久しぶりにお友だちに会って恥ずかしがる子もいるのかなっと
子どもたちの様子をみていましたが・・・
そんなの関係ないみたいで、登園した子からすぐに元気いっぱい遊んでいましたicon102

始業式が始まると、みんな背中もぴーーんと伸び、
園長先生や先生のお話をしっかり聞くことができましたicon100

クラスでも楽しく過ごすことが出来ましたicon97
始業式始業式

明日は、子ども達も楽しみにしている
ぜんざい会ですface05

お手伝いをしてくださるお家の方、明日はよろしくおねがいしますicon59


Posted by キラリちゃん at 15:28