2008年10月30日

鯉のエサやり

昨日、虹組と赤組合同で
みのり保育園の前の鯉にエサをあげにいってきましたicon97

子どもたちは出発前からすごく楽しみにしていて
張り切って歩いていけましたicon97

鯉をみつけると
「先生パンちょうだーい」とみんな大興奮でしたface05
子どもたちがパンをなげると
鯉がすごい勢いでぱくっぱくっ・・・すぐに食べ終わりましたicon12
食べる姿をみてびっくりして一歩下がる子どももいるくらいでしたicon10

「またいきたーい」とみんなでお話しながら帰ってきましたface02


明日はお買い物ごっこですicon65
どんな物が買えるかとっても楽しみですface05


Posted by キラリちゃん at 17:54