2008年10月24日

幼稚園に遊びにおいで!!

ようちえんにあそびにおいで!!
 幼稚園では、楽しい企画を用意しています。


買い物ごっこicon27
 緑組(年長児)さんが、手作りのものを用意してお店屋さんになります。
 是非、買いに来てくださーいface02

 日 時: 11月4日(火)       10時30分~
 場 所: お遊戯室

※紙袋を用意してきてくださいね。



② 一日幼稚園  「えのぐであそぼう!」
 日 時:11月11日(火) 

      9時30分受付開始、10時開始 11時30分終了

 場 所:お遊戯室

 定 員:限定30組 (定員になり次第〆切)
      残りわずかとなってきました。お早めに!!

 内 容:園の紹介・制作など

 対 象:来年度入園予定・今年度途中入園希望のお子様

 その他:参加費無料・専用駐車場あり

 お知らせ・汚れてもいい服装で来てください。

      ・園児と一緒にお弁当を食べてみよう!(希望者のみ)


食育講演会~食育は子どもに贈る素晴らしい財産~
 
  子どもが元気に育つためにはどのような食事をしていけば良いか?など
  腹話術をつかって楽しく講演してくれますよicon65
  

 日 時:11月18日(火) 
      10:30~ 子ども向けのお話
      11:15~ 大人向けのお話
      12:00   終了予定

 場 所:お遊戯室
 主 催:月隈幼稚園 食育サークル クローバー ~食べ物大好きの会~

     







    ・園開放「キラリくらぶ」、毎週火曜10時~好評実施中! 
     (上記日も開放しています。)

   icon102お友だちにも声をかけて頂き、ぜひご参加くださいicon102




Posted by キラリちゃん at 15:43