2008年09月30日

虹組さんと・・・

 今日、園開放のお友だちと虹組さんが一緒に、「起き上がりぞうさん」を作りましたicon61

 虹組さんは、いつもは元気が良くて、おしゃべりが上手なのに、今日はみんな緊張してicon10固まっていましたface07




 制作の時、「これな~んだ?」と先生が聞くと、園開放のお友だちが大きな声で「ぞうさん!」と答えてくれましたface02

 のりを使ったり、クレパスで顔を描いたり・・・上手にできましたicon100



 制作後は、虹組で遊びましたicon124

 いつもと違うおもちゃやお部屋で嬉しそうでしたicon114



 また、虹組さんに遊びに来てくださいね~face15
 待ってま~すicon102


 
 10月5日(日)は、月隈幼稚園の運動会が桂林小学校でありますicon16

 小さいお友だちは、11時に集まってくださいねface02






 


Posted by キラリちゃん at 17:12