2014年07月04日

こんな遊びを!!

最近、つき組さんで、こんな遊びが流行っていますface02
こんな遊びを!!

今、「なつかし~~~~」「したことある~~」って、つぶやいた方、何人いたかなface15(笑)
ちょっと風に当たるために窓のそばに寄ってみた時の発見icon97
お友だちの顔が、へんに見える!!!!!
そう気付いた途端、みんなで「私も見て」「僕の顔、おもしろい?」と。
こんな遊びを!!こんな遊びを!!
しばらく笑いがとまりませんでしたface02icon14

それから、仮面ごっこicon65
こんな遊びを!!
切り紙をしたものを、顔にペタリicon97
でも、切った部分が少ないと、「前が見えないface08」ってなってるんです。
また、それもおもしろかったですよicon100

こどもたちの、遊びの発見って、おもしろいですねicon06

写真が横向きで、ごめんなさい。。。
これから、写す時に気を付けますicon10







Posted by キラリちゃん at 15:41