2013年07月19日

川遊び、楽しかった~

15時頃から水着に着替えて三隈川に行き、せいま先生と、カヌーやカヤックあそびをしてきましたicon19

ちょっとドキドキしながらも、安全のためにライフジャケットを着て・・・
川遊び、楽しかった~

☆カヌー☆
川遊び、楽しかった~川遊び、楽しかった~
せいま先生と一緒に頑張ってこいでましたよface02
途中「ドンっ!!!」と音がして「えっ!サメ??」なんて声もあって笑えましたよicon14

☆カヤック☆
川遊び、楽しかった~川遊び、楽しかった~
「えっ?ひとり?」と不安そうな表情を浮かべながらも、みんな一人で乗りましたよicon100
もちろん、先生が紐を持ってたんで大丈夫ですface15

水の中に入ったり、飛び込んだりもしましたicon97
川遊び、楽しかった~川遊び、楽しかった~
先生たちは、お友だちの勇気に驚きましたicon06

記念写真も、バッチリ笑顔!!
川遊び、楽しかった~
お腹すいたから、今からご飯で~~すicon28






Posted by キラリちゃん at 18:04