2013年06月05日

パン作り、行ってきました!!


今日は、にじ組さんみんながとっても楽しみにしていたぴぃたぁぱんさんの見学に行ってきましたface05icon14

行きのバスの中からテンションの高かったお友だち(笑)

パン作り、行ってきました!!

はい、ポーズicon64でいってきまーすicon97

今日は、バターロール、ピザトーストと、自分で好きな形のパンを作ってみましたicon194icon102


パン作り、行ってきました!!
今何グラムかな???

パン作り、行ってきました!!
ころころ伸ばしていくよ~icon97

パン作り、行ってきました!!
なんの形にしようかな~face02

パン作り、行ってきました!!
いいにおいがするね…icon06

パン作り、行ってきました!!
卵をぬって…icon65

パン作り、行ってきました!!
おいしくな~れicon97

どんなふうに焼けるかな~icon66

パン作り、行ってきました!!
ビフォーicon97

icon50

パン作り、行ってきました!!
アフターicon97


おいしそう!!!


焼きたてのパンは、とってもいいにおいicon06

いただきまーすface05

パン作り、行ってきました!!パン作り、行ってきました!!

おいし~いicon06

パン作り、行ってきました!!

今日はとっても楽しかったね~face05

お土産に持って帰ったパンはどんな味だったかな~face02

また行きたいねicon194icon102







Posted by キラリちゃん at 18:08