2013年05月18日

大きくなってね♪♪

おひさま・そらぐみさんであさがお、ミニキャロット、ラディッシュの種をまきましたface01

お友だちは先生のお話をよーく聞くことができていましたicon65
大きくなってね♪♪

種をまくときもパラパラととーっても上手にまくことができ、「もう1回!!」と楽しむことができていましたicon64icon64
大きくなってね♪♪ 大きくなってね♪♪ 大きくなってね♪♪

おひさまぐみのお友だちもベビーカーの中から見学していますicon123
大きくなってね♪♪

あさがおは先週まいていたのでもう芽がこんなに出ていますicon122
大きくなってね♪♪

ミニキャロットとラディッシュも早く芽が出るといいなぁ~icon06
大きくなってね♪♪

お友だちと一緒にスクスク大きくなぁれface02icon12



最近暑い日が続くので子どもたちも日陰を探して消防車の下へ…face02
仲良く遊んでいますicon14icon14
大きくなってね♪♪

ちなみに…、おひさま・そらさんは母の日にカーネーションのプレゼントをしましたよicon120
大きくなってね♪♪

みなさんはどんな母の日になりましたか…?face05


Posted by キラリちゃん at 09:53