2013年04月26日

親子遠足

今日はお友だちが待ちに待った親子遠足でしたicon59icon12
昨日から、お友だちの頭の中は、今日持ってくるおやつのことでいっぱいicon154
あめかったよーーicon102先生明日お菓子交換しようねicon97っと大盛り上がりでしたicon65

とっても良い天気の中icon01
みんなで集合してお約束を聞いていますicon67
親子遠足
中央公園までしゅっぱーーーつicon97
親子遠足 親子遠足
到着後。。
カエルの体操 
親子遠足
今日のゲームは人数集めicon97
「昨日のよるごはん」で集まっていますicon110
親子遠足
たくさん遊んだ後のお弁当icon173みんなで食べてとってもおいしかったですicon172
親子遠足 親子遠足 親子遠足
念願のおやつもたくさん食べれたようで、大満足でさようならーーーface05

きっと今日はみんなぐっすりお昼寝ができたのでは。。。
明日から連休ですねicon102
病気やけがのないようにすごしてねicon97


Posted by キラリちゃん at 14:57