2008年03月12日

☆にっこりぽっかり座☆

今日は劇団風の子九州『にっこりぽっかり座』の観劇がありましたface02icon65
子どもたちはお遊戯室に入ると「今からなにがあると?」とお話をしておりとっても楽しみにしているようでしたface01icon14icon14

始まると・・・。
劇に吸い込まれていくように見入っており、真剣な表情で見たりicon103大笑いをしたりface02中にはビックリして泣いてしまう子もicon41
☆にっこりぽっかり座☆  ☆にっこりぽっかり座☆  

お面遊びでは顔をやわらかくするために顔をマッサージして、笑ったお面face02や泣いたお面icon198を自分の顔で作り楽しみましたicon65
☆にっこりぽっかり座☆  ☆にっこりぽっかり座☆

じゃばら遊びではいろいろなものができてくるので「すご~いface08」と驚いていましたicon59
その後はじゃばらを使った『ねずみのよめいり』のお話をしていただき真剣な顔で見ていましたface01icon12
☆にっこりぽっかり座☆  ☆にっこりぽっかり座☆


降園後はワークショップもありましたicon59
☆にっこりぽっかり座☆  ☆にっこりぽっかり座☆
               ☆にっこりぽっかり座☆  ☆にっこりぽっかり座☆

今日は楽しい1日を過ごすことができましたicon14icon14face02
劇団風の子の九州さんありがとうございましたicon97

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 18:53 │幼稚園