2013年02月20日

春といえば、お散歩♪

ポカポカ、春が近づいてきたような・・・

今日は、ほし組さん、豆田町にお散歩に行ってきましたicon65
たくさんの観光客の方たちにも、元気な挨拶をし、みんなから「かわいいね~~icon06」と言われ、ルンルンface02

おひなさまを探しに、まずはクンチョウさんにicon97
大きな、ひな人形に「わぁ~~~!!!」
春といえば、お散歩♪
すると・・・なんかいい匂いがしてきたねface05と、奥の方まで入って行くと、大きな窯でお米を炊いてました。
「それ、なんですか~~?」と、おじちゃんに質問し、
「こんなにいっぱいのご飯、どうするんかな~?」「みんなの、おにぎり作りよんのかなicon64」「あっ!みんなのカレーかもね~~icon64
と、ほし組さんらしい笑える会話が飛び交ってましたface15

うさぎさんのおひなさまや、キティーちゃんのおひなさまにも釘づけicon102
春といえば、お散歩♪

おひなさま、おだいりさまに、なりきって、はいポーズicon207icon12
春といえば、お散歩♪
あ~~~face07icon10先生たちも、記念に撮ればよかった~~~icon10


Posted by キラリちゃん at 15:40